ガンダム

C'est la vie

動いてるところを見たら結構カッコよかったので・・・








Dscf8620

パチッとしちゃいました。
緑の人が好きそうな重装備ガンダムです。
「これが人生さ」ガンダムかと思っていたのですが、スペルを見ると違うみたいです。








Dscf8617

背中には立派なもんもんを背負ってます、しかも立体!! (´゚∀゚`;)
そしてこれが分解して





Dscf8618

もう一人現れます ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! しかも取説によればこちらが
本体らしいです。


ガンダムとしてこれはどうなんでしょうか・・・イヤまぁどっちでもいいんですけどね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

赤い彗星??

先日webサーフィン中に見つけました。

Plamo

スポーツ万能な緑色と毛むくじゃらな赤いのをモチーフにしてあります。

No.12さん、次のボディはコレで決定ですよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パチッとGN-X

Gnx

先週の岐阜チャレの前日練習の際に購入したGN-Xをパチッとやってみました。

本編は全く見たことないのですが、説明書によると量産機の割には結構な

ハイスペックのようです。

エモノが長くてでかいのがなかなかいい感じ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

買った物

さて、この前の日曜に買ってきた物ですが、実はコレです。

Pict1269

バンダイのHGUCガンキャノンで~す。RC関係を期待した方、どうもすいません。

実は年末に劇場版ガンダム三部作が、オリジナル音声でDVD発売されまして、

ガンダム大好きなワタシは早速アマゾンでポチッたわけです。

そしてそれからというもの、我が家の車は映画館。すでに「めぐりあい宇宙」だけで

3回以上観ております。・・・すいません、ガンダム好きじゃない方はすっかり置いてきぼりですね。

そこに、カイとハヤトが乗るガンキャノンが出てくるんですが、これにビビッ と来てしまい、

No.12氏にそれを話すと「当たり前やん、めちゃくそイイで!!」と強烈プッシュです。

しかも販促とばかりに自分は既に作ったガンキャノンの写メ まで見せるスペシャルコンボ!!

そんなこんなで近所のラジショップの一角の模型コーナーで淋しそうにしていた

キャノン君を無事保護したのでありました。

本当は今日少し作ろうと思ったんですけど、後ろに写ってるタムギア君の整備に

思いの外時間をとられ、こんな時間なので中止しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)