日々の出来事とか

折り返しなう のはずだったのに


(追記)

↑添付画像間違えた・・・・

コレは昨日食べた国府宮のカレーラーメンどすえ


なかなか美味ですよ


・・・・・ただでさえ少ないネタが一つ無くなった

| | コメント (3)

今度は赤だ

とうとう今週、ニューマシーンに変わります 実車の話ね

Vitzくん、今まで楽しい思い出ありがとう

| | コメント (1)

踊らないけど

思い立ってふらりと高速に乗り、走ること1時間


Dscf6606
雪の無い季節に来るのは10何年ぶりです

郡上踊りが始まっていますが、徹夜踊りの時期ではないので

まだ空いてました。



この地方は、こんな物が有名らしいです

Dscf6620

小さい頃、触ってみたくてしょうがなかった食品サンプルです

で、スイーツのサンプル作成体験ができるらしいので、早速申し込み

Dscf6608

子供たちが頑張ります

パーツは出来上がったものがあって、クリームみたいなものを盛って作ります

Dscf6616_2

こんな感じに完成

所要時間は10分ぐらいと、意外とお手軽でした

その後、立ち寄ったお店でソフトクリームを買ったのですが、足元には

あ゛ーーーーっ

Dscf6626

これも食品サンプルでした

若いオネーチャンたちは大ウケしてました

せっかく来たので、ついでにお城も見学


切返しを繰り返しつつ細い道を走り

Dscf6635

なかなか雰囲気がいいですな

Dscf6636

天守閣からは郡上の町並みが一望です

高速1,000円が終わったので、道も空いてて中々楽チンでした

| | コメント (1)

徘徊 そして 悪だくみ

私事では有りますが、昨年度の仕事で表彰を頂くことが出来ました。

Dscf6549

そんなすごい仕事をしたわけではないのですが、認めていただけるというのは
本当にありがたいものです。

-----------------------------

話は変わり、今日は投票日ですのでラジレスでした。
我が家は父親が体が悪いので、私が連れて行かないと投票できないのです。

で、投票が終わって、ゴロゴロしてるのも何なので、ふと思い立って

N山さん家の近くまでドライブです。


Dcf00064

道の駅 せと品野です。

実は新卒から10年弱、この近くに勤めてましたので感慨深いものがあります。

基本的に工業団地で何も無いところに、イキナリ出来てて違和感が・・・

先週オープンしたばかりなので、どこもかしこもゲロ混みでした。

あとは街中を流して、季節的にイイ感じの桜を見ながら帰ってきました。

Dcf00071



また話は変わって、来週は虎屋月例レースが1週間早く開催予定ですが、

同じ日に岐阜でもタムチャレがあります。

いまだにどっちにお邪魔しようか迷っております。

Dscf6547

どっちにも出られるように、車を少し準備しました。

右はタムチャレ用の416、左は虎オープン仕様の417です。

今回、虎チャレは回避の方向で考えてます。

岐阜だったら27Tで6セルとリポクラスにWエントリーか、



Dscf6548

あしながぴくさんから頂いたコレを絡めてトリプルエントリーを検討中です。

ぴくぴくさま、御礼が遅れましたが、どうもありがとうございます。
大事に使わせていただきます。


諸般の事情で両方ムリかもしれんけどね (蹴)

| | コメント (0)

Good bye 2010

今年もあと2時間を切りました。





Dscf6471

紅白を見ながらTB-03のお掃除をしてたら、もうこんな時間です。




今年はなんだかんだ言いながら虎レースにほとんど参加させていただき

楽しく過ごさせていただきました。


また来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (1)

歴史に立ち会った

Dscf6370


Dscf6371

Dscf6372

Dscf6375

Dscf6381

Dscf6387

Dscf6391

Dscf6392

Dscf6394

Dscf6399

Dscf6400


・・・・見てる方も疲れた

乗せてってくれたNo.12さん、いつもながらありがとうございました。

| | コメント (1)

WOW! GO! SHOW!

本日、私のRC関係の大恩人であります、おおこしょ様のブログ

リンクさせて頂きました。




思えば2年ほど前、まっすぐ走るかどうかすら怪しかった私の車を

チョコチョコッと見てもらって以来、人様と同じ周回でレースが出来るように

なったのはこの方のおかげと言っても言いすぎではないぐらいお世話に

なっております。



現在は事情により地元にお戻りになられたので、あまりご一緒できる

機会はありませんが、チャンスがあればまた・・・と思います。



お近くの方も、そうでない方も、一度是非見てみてください。

  

  ・・・・・秘密のノウハウのポロリがあるかも

| | コメント (0)

GT 400Km SUPER LAP

予選はわりと順当な感じで終わり、HSV以外はエンジン音がいい感じだった順

(ぷっぷ耳基準)に収まり、スーパーラップ開始です。


Dscf6312

エヴァに較べて、圧倒的にイイ音を出していたこのアクシオ

やっぱりタイムも良かったです。

500はトヨタ勢が席巻

Dscf6313

パチンコ屋

Dscf6315

日本の油屋

Dscf6318

外国の油屋

Dscf6320

トップタイムは、よく知らないスポンサーのこのチームでした。



この後すぐに帰ったのですが、帰着は22時をまわっていました。

運転していただいたNo.12さま、ほんとにありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒトの造りしもの

Dscf6263

とまぁ、こんな感じですが

疲れたので詳しくはまた今度

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ^,_ゝ^)

416Xを手放してから既に2週間ほどが経過しますが、

その間、たかのりワークス状態のレンタル車で虎レースに出るも撃沈・・・orz

タムに走らせに行けば車が残念な動き・・・タミヤラジアルのせいだとは思いますが

と、ラジ関係は散々なのですが、



銀玉の神様はすこぶるご機嫌が良いらしく、まだ私の横にいらっしゃったようです。

フラっと座った鬼武者で大勝利しました。



54ff49d9

初めて知りましたが、この人って結城秀康だったのね。

生い立ちとかを考えるとキャラにしやすいんだろうなぁ






で、計数したら


F1000052

こんなんなりました。

ヒッヒッヒ・・・・・  SAKURA-ZERO買えるやん  ・・・・ 売ってれば






でも、ヨメたちに半分持ってかれましたから~


0

(古)

| | コメント (0) | トラックバック (0)