« 折り返しなう のはずだったのに | トップページ | 自分用思い出データ »

あれ? 再度折り返しなう

あれ?
ん??画像が違うぞ・・・

と思ったので、あらためて投稿

必死の思いで到着した「初おがせ池」です



ってか、ここから帰らにゃならんのよね

アゲンストの風にヘロンヘロンになりながら何とか帰着


誰かさんをモデとすると、きっとアタシは・・・・380モーターぐらいだな


おつきあい頂いたのりたか先生、ありがとうございました




何とか移動平均20km/hはクリアしましたぜ、
の方

|

« 折り返しなう のはずだったのに | トップページ | 自分用思い出データ »

バケラッタバケラッタ」カテゴリの記事

コメント

「ツールド おがせ」 満喫されたようですね。

キャ○○マがデロンデロン‥‥‥ 
‥‥‥ 癖になるとおもいます  happy01

投稿: ONyosi | 2012年6月17日 (日) 21時32分

ONyosiさま

ところがまだまだ満喫というにはほど遠いヘロヘロぶりでして (照
全体にもう少しペースを上げられないことには・・・

投稿: ぷ | 2012年6月17日 (日) 21時55分

かれおつさんでした。
予想より走れていたので驚きましたcoldsweats02
ぼちぼち色々な所を鍛えといてくださいねsmile

で、コンポのアップグレードはいつですかね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: たかのり | 2012年6月17日 (日) 22時40分

( ゚д゚)ポカーン。。。
前日、「走らん」って聞いたんですけど。。。
一緒に走るの楽しみにしてたのに。。。_| ̄|○

投稿: | 2012年6月19日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返しなう のはずだったのに | トップページ | 自分用思い出データ »