« まだまだですな | トップページ | 折り返しなう のはずだったのに »

コソ練中だぜ

コソ練中だぜ


ということで、最近お誘いをいただくとっても速い変態と一緒に走れるかを

試すべく、さる高貴なお方とコソ練ですよ

ってか、こっちのネタの時は 速い変態 と 高貴なお方 だな
 




結構な強さの追い風に押していただき、何とか犬山城に到着です

先週手に入れたレーパンを履いてたのに、すでにキャンタマはデロンデロンです

痺れて気持ちよくすら感じます

・・・父さん、僕は汚れてしまいました


|

« まだまだですな | トップページ | 折り返しなう のはずだったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだですな | トップページ | 折り返しなう のはずだったのに »