« | トップページ | まだまだですな »

高級たまごっち

山をとび 谷をこえ ぼくらのまちへ やってきた


ってことで 国交がないけど仲のよい国からお届け物がやってきました

Dscf7004



中身はコレ


Dscf7005

Edge 500 です

MTBにはスピードだけが表示される格安メーターを付けてましたが

ロードバイクは何かペダルの回転数が重要らしい、という情報をつかみ

いろいろ調べたところ、コレ買っとけば買い換える必要なし!らしいです

で、さらに調べたところ、海外通販で激安だったので


ポチッとな


しました

さっそく開封

Dscf7006

マウントブラケット、ケイデンスセンサー、USBケーブル、ACアダプタが付いてます


で、今日お嬢様が初めてのお出かけ by電車 だったので

いろいろ心配なオトンはテスト走行を兼ね、こっそりケッタでストーキング


早速ログを確認してみます

Root

※ヘタレなスピードとかのツッコミは禁止です


これは楽しそうですぞ

ノリタカサン、Youポチットシチャイナyo!

|

« | トップページ | まだまだですな »

物欲全開」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | まだまだですな »