« | トップページ | 高級たまごっち »

そういえば、先月はこんなものも買っておりました





Dscf7009_3

ORBEA aqua 2012 です



なんか野球を見に行ったら一緒に見てた人がケッタケッタバケラッタバケラッタとか

言ってましたが、正直乗り気ではなかったんです

ところがその翌週、神様が銀色のコインに姿を変えて降臨なされ

気が付いたらケッタ屋でこいつにまたがってサイズを測っていました


で、それからだいたい週に1-2回ペースでケッタ通勤をしておりますが




すっげー楽しいんですのよ、奥様





これを買う前に乗ってたMTBに比べると、まーほんとによー走るんだわ

MTBで頑張って走るスピードが鼻歌交じりに出る感じ

とはいえ、乗ってるのは運動不足のオッサンなのでトロトロペースですけどね




6月の人間ドックまでちょこっとがんばるでよ

|

« | トップページ | 高級たまごっち »

コメント

買って良かっただろうに(・∀・) 俺様に感謝したまへ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


で、Mぱん。いつ見に行きましょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: No.12 | 2012年5月17日 (木) 18時59分

 やってっまったな ━━   ((゜Д゜Uu))━━!!!!!

投稿: ONyosi | 2012年5月17日 (木) 21時28分

おふたりさま

おふたりのような変人ではないので、通勤でママチャリとデッドヒートを繰り広げておりますよ
只今マイナス2kgぐらいですわよ、おほほほほ・・・・・

投稿: ぷ | 2012年5月19日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 高級たまごっち »