« 11月場所 | トップページ | 大型連休反省会 後半戦 »

大型連休反省会 前半戦

(´・ω・`)ノ やあ

かれこれ半年ほど放置だったわけですが

何事もなかったかのようにGWのお買い物報告をば・・・


連休前に某ホピープラモ店で買ったコチラ

Dscf6993
RG RX-178

とりあえずキットについていた武器は全部付けました

バズーカって遠くから撃つものなのに、どうしてわざわざ背負ってるんだろう?
と疑問と疑問が湧いて、予備の弾倉とかも使う順番を考えて持たせてみたら
行楽地で荷物持ちのお父さんみたいな姿になってしまったので、元に戻しました


お題:一反木綿に乗って戦う鬼太郎

Dscf6998

お題:鬼太郎とお父さん(目玉になる前)

Dscf6994

ゲートの処理を気にしなければ、組立もスムーズでよく動く良キットです

Dscf6996
膝立ちでライフル両手持ちとかもできます

で、これにモガベーかなんかのガンダムなんちゃらっていうゲームの
コードが同梱されているのですが、これをオクの放流したらほんの数十分で売れました
しかもほぼキットと同額で

・・・・売っといて言うのも何ですが、今の日本は色々間違ってる気がする

|

« 11月場所 | トップページ | 大型連休反省会 後半戦 »

物欲全開」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月場所 | トップページ | 大型連休反省会 後半戦 »