« 大型連休反省会 後半戦 | トップページ | »

まさかの二日連続更新

まるでロウソクが燃え尽きる前の・・・ゲフンゲフン


で、昼頃から虎に行こうかと思いましたが

スポマンに行ったり、健康的に遊んだりな人たちばかりで

誰もいなかったら寂しいので、行ったことが無いサーキットへ

行くことにしました


Dsc_0027_8

Over revolution さんです

ちなみにブロックの奥にはミニッツコースもあります

コースは決して大きくないですが、大変グリップが良く

気持ちよく走らせることが出来ました

次回はミニッツも持ってGo!です

|

« 大型連休反省会 後半戦 | トップページ | »

コメント

次回はぜひご一緒したいですな。
ミニッツもねsmile

投稿: Mぱん | 2012年5月13日 (日) 22時33分

Mぱん
ぜひぜひご一緒しましょう
皆さんの車を見てる限り、ミニがなかなかよさげでしたよ

投稿: ぷ | 2012年5月16日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型連休反省会 後半戦 | トップページ | »