« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

確変終了

撃沈・・・

(ノД`)シクシク

結果等はまた今度ね

| | コメント (0)

いってきました

土曜の夜まで降った雨で、開催されるのかビミョーでしたが

中止の連絡が無かったので行ってきました。

予選は非常にデキが悪く、6セルで2番手につけた以外は

見るべきものなしという状態でした。

決勝は、ポールスタートのスーパー大学生のIくんが

快調に飛ばし、1秒前後離されながら必死で付いていく展開が

ずーっと続き、そのまま終わるはずが、最終ラップでIくんまさかの転倒

ごっつぁんで優勝させていただきました。(*´Д`)コンカイハ ヒットマン ジャナイヨ

TA06 シェイクダウンレースでごっつぁんながら優勝とは、
「持ってる」シャーシかもしれません

気をよくして出走したリポクラスはバッテリーコネクターが外れ3週遅れのビリ

ブラシレスは・・・記憶に残らない程度のレースでした。5位か6位だった気がする


話によると、再来月のレースからはブーストフリーのオープンクラスになり

6セルをなくしてMシャーシクラスが出来るそうです。

残念ながら私は休日シフトするので出られないのですが・・・

ご参加のみなさん、どうもありがとうございました。


その後、TA06はこんな仕様に組み替えられましたとさ
Dscf6584
来週は使わんと思うけどね Ψ(`∀´)Ψケケケ

| | コメント (3)

Viva! 変態

残価設定型割賦でまたGetしましたよ


Dscf6573

シャフトドライブのダイレクト感を思わせるギヤダウンと
イージードライブのベルトドライブを組み合わせた

まさに ハイブリッド課にピッタリの逸材 ですな

今回はとりあえずは使ってみようと思ってますので、そそくさと開封

Dscf6574

保管箱にもなる、ツーリングサイズの箱がありがたいです

従来通り、何かの嫌がらせかと疑いたくなる、作業順序無視の袋詰めも
健在でしたが、タグではなくシールになってました。

Dscf6577

個人的にはステープラーを全廃して欲しいです、針が結構落ちちゃうので・・・

そして、気になっていた手持ちバッテリーの積み込みテストです

SMC 50C

※写真用に裏向きで積んでます
Dscf6575
問題なし、端子も上側の切り欠き部にバッチリ。無加工でOKです

そしてもはや懐かしい6セル

Dscf6576
ヨーロピアンが前側のみ干渉します。電池自体は入りますので、取り回し次第です


そして寝不足と闘うこと2日

(製作記は各所のブログに上がってるので、割愛)





Dscf6580

デキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


明日に控えたタムタム岐阜店様のレースに投入する為、駆け足で作りました

写真の状態にリポ・ボディ込み1,470gぐらいと、信じられない重量級
ちなみに駆動の軽さはTA05とほぼ同じぐらいなので、取り立てて軽くないです

あとは天気ですな _| ̄|○

| | コメント (2)

残価設定割賦で

ワシも買いましたぞ
 
 
目は面倒なのでステッカーだな

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »