ついカッとなって

ついカッとなって
予定もないのに買った

タイヤは何が良いのかな?

| | コメント (2)

自分用思い出データ

0617

| | コメント (0)

あれ? 再度折り返しなう

あれ?
ん??画像が違うぞ・・・

と思ったので、あらためて投稿

必死の思いで到着した「初おがせ池」です



ってか、ここから帰らにゃならんのよね

アゲンストの風にヘロンヘロンになりながら何とか帰着


誰かさんをモデとすると、きっとアタシは・・・・380モーターぐらいだな


おつきあい頂いたのりたか先生、ありがとうございました




何とか移動平均20km/hはクリアしましたぜ、
の方

| | コメント (4)

折り返しなう のはずだったのに


(追記)

↑添付画像間違えた・・・・

コレは昨日食べた国府宮のカレーラーメンどすえ


なかなか美味ですよ


・・・・・ただでさえ少ないネタが一つ無くなった

| | コメント (3)

コソ練中だぜ

コソ練中だぜ


ということで、最近お誘いをいただくとっても速い変態と一緒に走れるかを

試すべく、さる高貴なお方とコソ練ですよ

ってか、こっちのネタの時は 速い変態 と 高貴なお方 だな
 




結構な強さの追い風に押していただき、何とか犬山城に到着です

先週手に入れたレーパンを履いてたのに、すでにキャンタマはデロンデロンです

痺れて気持ちよくすら感じます

・・・父さん、僕は汚れてしまいました


| | コメント (0)

まだまだですな

こんなペースではご迷惑にしかならん

しかもたったの10km・・・  (´・ω・`)ショボーン


0611

ソンナワケデ モウスコシ コソレンスルゼヨ

| | コメント (2)

高級たまごっち

山をとび 谷をこえ ぼくらのまちへ やってきた


ってことで 国交がないけど仲のよい国からお届け物がやってきました

Dscf7004



中身はコレ


Dscf7005

Edge 500 です

MTBにはスピードだけが表示される格安メーターを付けてましたが

ロードバイクは何かペダルの回転数が重要らしい、という情報をつかみ

いろいろ調べたところ、コレ買っとけば買い換える必要なし!らしいです

で、さらに調べたところ、海外通販で激安だったので


ポチッとな


しました

さっそく開封

Dscf7006

マウントブラケット、ケイデンスセンサー、USBケーブル、ACアダプタが付いてます


で、今日お嬢様が初めてのお出かけ by電車 だったので

いろいろ心配なオトンはテスト走行を兼ね、こっそりケッタでストーキング


早速ログを確認してみます

Root

※ヘタレなスピードとかのツッコミは禁止です


これは楽しそうですぞ

ノリタカサン、Youポチットシチャイナyo!

| | コメント (0)

そういえば、先月はこんなものも買っておりました





Dscf7009_3

ORBEA aqua 2012 です



なんか野球を見に行ったら一緒に見てた人がケッタケッタバケラッタバケラッタとか

言ってましたが、正直乗り気ではなかったんです

ところがその翌週、神様が銀色のコインに姿を変えて降臨なされ

気が付いたらケッタ屋でこいつにまたがってサイズを測っていました


で、それからだいたい週に1-2回ペースでケッタ通勤をしておりますが




すっげー楽しいんですのよ、奥様





これを買う前に乗ってたMTBに比べると、まーほんとによー走るんだわ

MTBで頑張って走るスピードが鼻歌交じりに出る感じ

とはいえ、乗ってるのは運動不足のオッサンなのでトロトロペースですけどね




6月の人間ドックまでちょこっとがんばるでよ

| | コメント (3)

まさかの二日連続更新

まるでロウソクが燃え尽きる前の・・・ゲフンゲフン


で、昼頃から虎に行こうかと思いましたが

スポマンに行ったり、健康的に遊んだりな人たちばかりで

誰もいなかったら寂しいので、行ったことが無いサーキットへ

行くことにしました


Dsc_0027_8

Over revolution さんです

ちなみにブロックの奥にはミニッツコースもあります

コースは決して大きくないですが、大変グリップが良く

気持ちよく走らせることが出来ました

次回はミニッツも持ってGo!です

| | コメント (2)

大型連休反省会 後半戦

で、5/1、5/2の出勤日を挟んで後半の4連休は

Dscf6997

こんなのを塗り塗り&貼り貼り

シビックはステッカーの馴染みの悪さに閉口
一方シロッコは非常に貼りやすい

シビックは虎のぶつかり稽古用だな



そしてさらに

Dscf7002

こいつもリニューアル

どこが新しくなったかというと、ボディとRCメカ以外全部!(蹴)

専門用語でし「新車」ともいいます


でもね、走行予定日に雨が降ったのさ     アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

| | コメント (0)

«大型連休反省会 前半戦